トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社いずみ屋庄兵衛 2019年5月

今月の注目企業


株式会社いずみ屋庄兵衛



 
いずみ屋画像A
1.会社紹介
 当社は、㈱いずみ屋の食品加工を手掛けるために、平成27年12月に新規開業いたしました。㈱いずみ屋では酢飯製品をとりあつかっており、従来の酢飯(寿し飯、助六、稲荷)などをさらにアレンジした商品にできたらと思い食品製造販売を始めました。尚、オリジナル製品又は受託加工品、試作品なども幅広く製造しています。

 2.我社のウリ
新商品の『とろろ汁』です。皮ごとすりおろした自然薯に、だしと味噌で味付けし冷凍したとろろ汁の製造を行っています。「ふるさと納税」や「婦人画報(2019年夏より)」でも、お取り扱いしております。
,
最近、巷をざわつかせている“いなゲット”。稲荷寿司に衣をつけ揚げた商品です。イベント等での販売ではみなさまより好評で、即完売してしまいました。冷凍商品で取り扱っています。フライヤーお持ちの店頭様、新商品としていかがでしょうか?

 3.担当者からのPR
 冷蔵品、冷凍品、小ロットから幅広くお客様のご要望に応じた食品加工のお手伝いができます。是非一度ご相談ください。




株式会社いずみ屋庄兵衛 企業詳細ページはこちら
いずみ屋庄兵衛画像B


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。