トップページ > 特集・ピックアップ > 中源商店 2019年1月

今月の注目企業


中源商店

 
中源商店_A
1.会社紹介
 中源商店は創業63年目を迎えます。昔からの伝統の味を守るとともに、新しい味の開発も行っております。焼津から自慢の佃煮を発信していきます。また、中源商店は実店舗を構えておりますので、近くにお越しの際は、是非お立ち寄りいただき、様々な商品をご堪能下さい。

 2.我社のウリ
我社ではマグロとカツオの佃煮を製造しております。種類も豊富に取り揃えており、甘い味から濃い味、またにんにくやちりめん入りの佃煮など、様々な佃煮を製造しております。
,
中源商店は卸売だけでなく、小売販売も行っております。工場直売のため、非常にお安くお買い求めいただけます。地方発送も承っておりますので、御中元、御歳暮、贈答品などにいかがでしょうか。

 3.担当者からのPR
 平成も終わりを迎え、新しい元号に変わろうとしています。中源商店は初代から変わらない伝統の味を、これからもお届けして参ります。食の安心、安全を第一に考え、今年も皆様に焼津の佃煮を楽しんでいただき、千客万来となるよう、精進して参ります。


中源商店 詳細ページはこちら
中源商店_B


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。