トップページ > 特集・ピックアップ > はんこの一心堂印章 2018年11月

今月の注目企業


はんこの一心堂印章

 
はんこの一心堂印章_店主
1.会社紹介
 店主は、私で三代目となります。創業当時は、満足な印材も無く初代の店主は手造りで印材を作成していた時代もあったと聞いております。現在は、海外の印材も豊富に手に入って来ており、当店では、バラエティーに富んだ印材をご用意しております。

 2.我社のウリ
象牙を材料とした印鑑は、通信販売のカタログ等に載っている印鑑とは違い、最高の材質です。しかも、象牙の良し悪しは、写真だけでは分かりません。象牙の牙を取る部分によって5ランク位に分けられます。どうぞ、当店で象牙の印材を手に取り材質の良さを実感して下さい。   
,
丁寧に心を込めて彫刻を致します。
,
ご贈答用には、皮ケース以外に別珍ケース、桐ケースをお付け致します。

 3.担当者からのPR
 材料は、象牙、水牛等がお勧めですが、ロシアの永久凍土の中から出土するマンモスの牙を部分的に取った材料や純度99.9%以上のチタンの印材も人気があります。印章鑑定無料承ります!


はんこの一心堂印章 企業詳細ページはこちら
はんこの一心堂印章


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。