トップページ > 特集・ピックアップ > お茶と大判焼のまるか村松 2018年11月

今月の注目企業


お茶と大判焼のまるか村松商店

 
まるか村松商店
1.会社紹介
 本業は、お茶屋です。お茶に合うお菓子をとはじめた“大判焼”は、今年で56年目を迎えます。 新店舗になり10年が経ち、冬には“静岡おでん”、夏には“かき氷”と、春夏秋冬、老若男女の皆様に楽しんでもらえる笑顔あふれるお店を作り目指しております。

 2.我社のウリ
9月中旬から看板メニュー“大判焼き”始まりました。自慢のあんこは、北海道産100%小豆を使用した自家製無添加です。(大判焼きは6月まで)
,
10月中旬から“静岡おでん”始まりました。当店厳選のお茶を手に添えて、おでんをつまみ、大判焼きをほうばると、何か昔懐かしい思いが甦り心も体もホッコリ間違いなしです。(おでんは4月まで)

 3.担当者からのPR
 季節によって色々楽しんでいただける様、スタッフ一同とびっきりの笑顔と心よりのおもてなしで皆様の御来店をお待ち致しております。



まるか村松商店 企業詳細ページはこちら
まるか村松商店_大判焼き


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。