トップページ > 特集・ピックアップ > 有限会社ワクカワ製作所 2018年10月

今月の注目企業


有限会社ワクカワ製作所

 
有限会社ワクカワ製作所_A
1.会社紹介
 コネクタを中心として自動車部品を製造しております。自動化された設備の生産ラインによる量産から、熟練した手作業による小ロット製品まで約500アイテムを扱っております。また、品質保証国際規格であるISO9001の認証を取得しており、より高いレベルでの品質確保に努め、お客様に信頼される安心、安全な製品を提供し続ける企業です。

 2.我社のウリ
納期短縮の為に24時間生産体制をとっております。お客様の要望に効率よく対応する生産体系とQCD(品質、コスト、納期)を柱とした生産体制を構築しております。
,
当社のスタッフ(管理者)はQC検定(品質管理検定)を取得しており、 品質改善、品質管理の基礎となる専門知識と働く会社での常識を’ものさし’として日々の業務に取り込んでいます。

 3.担当者からのPR
 創業以来、コネクタを中心とした自動車部品を製造しております。 当社は現在まで、取引先をはじめとする多くの方々、 地域の皆様に育てられてきました。 今後も地域貢献に取り組みながら、皆様への感謝の気持ちを忘れずに、お客様へ安心・安全な製品を提供できるよう、 事業を展開していきたいと考えております。 今後とも、当社へのご愛好とご指導をよろしくお願い申し上げます。

有限会社ワクカワ製作所 企業詳細ページはこちら
有限会社ワクカワ製作所_B


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。