トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社ホームプラザ大東 2018年9月

今月の注目企業


株式会社ホームプラザ大東

 
ホームプラザ大東
1.会社紹介
 弊社は昭和59年住宅を増改築する住宅リフォーム専門会社として、藤枝市に創業しました。伝統と実績のある木造在来工法の建築文化を受け継ぎ、確かな技術で次世代に住みつなぐ住まいを提供しています。
 現在はリフォーム・新築・不動産と三つの部門に力を入れ、お客様との「現在・過去・未来」、一生涯お付き合いのできる、安心・安全・快適な家づくりをしている地域密着型の工務店です。

 2.我社のウリ
リフォーム・リノベーション事業
昭和59年に「第1回増改築コンクールジャパンリフォーム84」で、優秀賞を初受賞して以来、数々の全国リフォームコンクールで受賞し、提案力・技術力・デザイン力に力を入れています。 
,
新築事業
幅広いお客様のニーズに対応する十人十色の家づくりは、設計力を最大の強みとしています。店舗設計やカフェ風の住宅、サーファーズハウス、ガレージハウス、茶室等伝統的な和の家、現代の生活様式に適した和モダンの家、多種多様なお客様のイメージを形にすることをモットーとしています。
,
不動産事業
主に、不動産仲介をメインとして活動しています。メイン事業がリフォームということもあり中古戸建をリノベーションして販売したり、建物を解体して販売することなどを得意としてます。

 3.担当者からのPR
 私たちは、お客様のニーズを正確に読み取り、お客様の思いを形にするための努力を惜しみません。ですから、お客様もどうか遠慮なさらずに、どんどんわがままを営業にぶつけてください。私たちはその情報に対して誠心誠意対応し、プロとしてのアドバイスをいたします。ホームプラザ大東に頼んでよかった、と笑顔で言っていただけるよう日々精進いたします。ぜひ一度ご来店ください。心よりお待ちしています。



株式会社ホームプラザ大東 企業詳細ページはこちら
ホームプラザ大東


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。