トップページ > 特集・ピックアップ > 有限会社 甲新クレーン 2018年9月

今月の注目企業


有限会社 甲新クレーン

 
有限会社甲新クレーン
1.会社紹介
 当社は、天井クレーンの上架・降下作業、荷重試験用ウェイトのレンタルを行っております。45年以上にわたる経験を生かし、安全・確実・スピーディーな作業で、お客様のニーズにお応え致します。

 2.我社のウリ
天井クレーン等は重量物を扱う機械です。異常に気付かず使用していると、重大な事故に繋がることがあります。定期的な検査で故障を起こす原因を事前に発見し、労災事故を未然に防ぐことが大切です。私たちは、定期自主検査でクレーン性能を確認し、安心して働ける環境を創るお手伝いをいたします。
,
天井クレーンを設置されている方は当然ご存知の事と思いますが、法令で定められた定期自主検査・性能検査を行う必要があります。『3t未満だから検査は必要ない』と思っていませんか?それは間違いです!3t未満でも定期自主検査はもちろん、500kg以上のクレーンに関しては年に1回、定格荷重を吊っての荷重試験を実施しなければなりません。

 3.担当者からのPR
 最近、3t未満の天井クレーンを設置されている企業様から、『労働基準監督署から荷重試験を実施していないことを指摘されたのですが・・・』という内容のお問い合わせが増えております。荷重試験とは、定格荷重のウェイトを吊って、たわみ・巻上・巻下、走行、横行などの異常の有無を調べる検査です。私たちはウェイトのレンタルから運搬・メンテナンスまでワンストップで対応しております。天井クレーンの事なら何でもご相談ください。
まずは、【 検査用ウェイト.com 】で検索!



有限会社 甲新クレーン 企業詳細ページはこちら
有限会社甲新クレーン


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。