トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社焼津フーズ 2018年8月

今月の注目企業


株式会社焼津フーズ

 
画像A_焼津フーズ
1.会社紹介
 当社はネギトロ用のまぐろたたき、まぐろ切落しを中心に製造しているまぐろ専門の加工業者です。主にスーパーや飲食業に向けて、本マグロ・ミナミマグロ・メバチマグロ・キハダマグロ・ビンナガマグロ等、幅広いまぐろ製品を提供しております。専門店ならではのこだわりの部位を使用した商品もございます。

 2.我社のウリ
当社は平成29年7月に工場を移転し、ちょうど1年が経過しました。現在の工場では衛生管理を徹底させ、生産体制を強化しています。また、各工程を見学していただくための見学者通路もございますので、製造工程をご覧になりたい方はお気軽にご相談下さい。
,
当社では最近、キハダマグロの希少部位を使用した切り落としの提供を始めました。あまり知られてはいませんが、キハダマグロはマグロ類の中では酸味が少なく、脂も良質です。旬のキハダマグロは本マグロにも勝るとも劣らない味ですので、一度お試し下さい。

 3.担当者からのPR
 当社ではお客様のニーズに合わせた商品の製造を承っております。様々なご提案もさせていただきますので、袋詰めの形態等、ご希望の商品の提供方法がございましたら一度ご相談下さい。




株式会社焼津フーズ 企業詳細ページはこちら
画像B_焼津フーズ


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。