トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社アオシマ 2018年6月

今月の注目企業


株式会社アオシマ

 
株式会社アオシマ
1.会社紹介
 株式会社アオシマの建材工房は、藤枝市高柳で、輸入建材の床・壁紙・ドアー等を販売しています。また、建具職人ならではの指物の技術が取り入れられている框作りの民芸家具も販売しております。

 2.我社のウリ
欧米では住宅のリフォームを繰り返すことで資産価値を高め、味わいのある住宅に仕上げています。その際に使用している欧米の建材で、住宅リフォーム・新築住宅を考えている方には、当社の直輸入のアウトレット商品がお勧めです!
,
洋風・和風の住宅に合う和モダンな高級和風ダンスをお探しの方には、職人による志太指物と呼ばれる民具・桐ダンス・茶ダンスなど当社の家具がお勧めです。
,
建材・家具を販売しているので、トータルなご提案ができます。木のぬくもりや癒しをお求めの方は、是非、当工房へお気軽にお問い合わせください。   

 3.担当者からのPR
 味わいのある商品を取り扱っております。お買い上げ頂いたお客様が末永く愛用していただき、お褒めのお手紙を頂くと大変嬉しく感じます。より多くのお客様の生活に「安心と笑顔」をお届けできるお手伝いをしたいと当社は考えております。



株式会社アオシマ 企業詳細ページはこちら
株式会社アオシマ


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。