トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社TIGER 2018年5月

今月の注目企業


株式会社TIGER

 
株式会社TIGER
1.会社紹介
 私達TIGERは、南アフリカから最上品質のオーガニック・ルイボスティーを直輸入。国内の自社オーガニック認定工場にて生産し、ネットの通信販売を中心に日本全国へ販売をしております。食の安全への取り組みにて静岡県食品衛生協会からミニHACCPの認証も取得いたしました。

 2.我社のウリ
TIGERはルイボスティーのなかでも、最高級グレードのオーガニック茶葉のみを100%使用しています。南アフリカから日本に届く間、品質の劣化を抑える目的に、現地にて真空パックをして輸送しています。
,
国内の自社オーガニック認定工場にて、ルイボスティー本来の豊潤な香りを引き出す遠赤焙煎を施し、フレッシュキープ製法で1つ1つ丁寧に製品化しています。ティーバッグにはBPAフリーの包材を採用しています。

 3.担当者からのPR
 効率化が進み、できるだけコストを抑えようと考える現代において、私達のルイボスティーは手間暇を惜しみません。それは、「たくさんの方々に、本当に美味しいルイボスティーを飲んで頂きたい」と、せつに願うからです。私達のこだわりが詰まったルイボスティーをご堪能ください。

株式会社TIGER 企業詳細ページはこちら
株式会社TIGER


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。