トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社はの字食品 2018年5月

今月の注目企業


株式会社はの字食品

 
株式会社はの字食品
1.会社紹介
 さかなの街焼津で大正10年創業のさつまあげ屋です。
新製品開発が大好きな社長を筆頭に、伝統を守りながら新しい味・具材・食感に挑戦し続けています。「揚げる」「蒸す」「焼く」「茹でる」の技法でお客様のご希望に沿った商品を製造いたします。

 2.我社のウリ
焼津で行列のできる佃煮屋さんの鮪佃煮の煮汁を使った万能調味料「煮こごりジュレ」を開発しました。どこか懐かしい、日本人なら大好きな風味を卵かけご飯やベイクドポテト、パスタソースなど和・洋・中いろいろな食シーンで楽しめます。
,
小ロットのオリジナル練製品の製造が可能です。お好きな具材で「揚げる」「蒸す」「焼く」「茹でる」の技法を使ったものに対応できます。地元の食材などを使ったさつま揚げが人気です! 

 3.担当者からのPR
 新しいもの、おもしろいものが大好きなさつま揚げ屋です。駿河湾の深海魚を使ったり、スライスチーズのようなさつま揚げを作ってみたりとお客様に喜んでいただくべく社員一同日々試行錯誤しています。おさかなの街焼津から練製品の新しいかたちを発信します!
株式会社はの字食品 企業詳細ページはこちら
株式会社はの字食品


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。