トップページ > 特集・ピックアップ > パティスリー・スーリール 2018年4月

今月の注目企業


パティスリー・スーリール

 
パティスリー・スーリール
1.会社紹介
 今年でオープン4年目の地元の皆様に愛されるケーキ屋パティスリー・スーリールです。
パティシエこだわりのスイーツを是非お楽しみいただければ幸いです。

 2.我社のウリ
今月の「季節のフルーツタルト」はまさに今が旬の苺をふんだんに使ったイチゴタルトです。苺の甘酸っぱさとカスタードクリームの相性が抜群です。期間限定です。是非、この機会にご賞味ください。
,
新商品の「スイートヤキイモ」に使用するさつまいもは甘みが特徴の茨城県産の“紅はるか”を使っております。砂糖不使用でも十分甘みが楽しめる素材の味を活かした優しいスイーツになっております。

 3.担当者からのPR
 季節ごとに旬のフルーツを取り入れたケーキが登場し、一年中楽しんでいただけるものと思います。どの年代の方にも好まれるケーキ、焼き菓子を取り揃えておりますので、焼津市大住方面にお越しの際は、是非、お立ち寄りください。



パティスリー・スーリール 企業詳細ページはこちら
パティスリー・スーリール


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。