トップページ > 特集・ピックアップ > (有)アート静美洞 2018年2月

今月の注目企業


(有)アート静美洞

 
アート静美洞
<店舗>駿河・静美洞画廊 焼津市西小川7-2-1
1.会社紹介
 小社は、1958年に画廊として開業、その後、全国的な通信販売を行い、業務拡大に伴い額縁の製造工場を増設して全国の小売店に販路を広げてきました。現在は、画材部門を含め34名のメンバーで運営しています。

 2.我社のウリ
現在、絵画の在庫は、日本画・洋画・版画・掛軸など5,000点以上をお客様のご希望に備えております。
また、額縁は、自社工場にてどのようなオリジナル製品にも対応いたしております。
,
当社のオリジナル製品としては、百才額・勲記勲章額・大相撲番付額などは、全国的に好評をいただいております。   

 3.担当者からのPR
 地元のお客様はもとより、通信販売(ネットによる)では、全国の官公庁・大手企業様より多くの引き合いがあり、納品させていただいております。特に毎年の敬老の日に百才記念のお祝い額を焼津市を通して差し上げておりますが、大変よろこばれております。



有限会社アート静美洞 企業詳細ページはこちら
アート静美洞


特集ページこちら





主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。