トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社かしはる 2017年12月

今月の注目企業


株式会社かしはる

 
かしはる
安倍川店外観
1.会社紹介
 弊社は昭和7年創業の和洋菓子店です。贈答品を中心とした和菓子・洋菓子を製造販売しております。魚菓子サブレやふじやんを始めとした地元ならではのお菓子の他、季節を感じることができるお菓子やお祝い事や法事に適したお菓子も多数取りそろえています。

 2.我社のウリ
11月23日に安倍川店がリニューアルオープン!新たに4種類のパンの販売を始めました。天然酵母のこだわりの食パンや素材を活かした菓子屋ならではのあんパン・クリームパンを是非ご賞味下さい。また、安倍川店や田尻本店では実際に作っている様子をご覧いただける他、時間が合えば作りたてをご提供することもできます。
,
弊社が月ごとに提供しているマンスリーケーキは旬のフルーツをふんだんに使い、季節感にあふれています。今の時期はクリスマスケーキの注文も受け付けておりますので、是非ご利用下さい!


 3.担当者からのPR
 安倍川店では商品をその場でお召し上がりいただけるイートインコーナーを設けております。コーヒーや紅茶、緑茶などの無料サービスもございますので、ご来店の際は焼きたてのパンやお菓子を食べながら、ゆっくりとおくつろぎ下さい!
安倍川店住所:静岡市駿河区東新田1-16-10


株式会社かしはる 企業詳細ページはこちら
株式会社かしはる
あんぱん


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。