トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社いずみ屋庄兵衛 2017年12月

今月の注目企業


株式会社いずみ屋庄兵衛

 
株式会社いずみ屋庄兵衛
1.会社紹介
 当社は、㈱いずみ屋の食品加工会社として平成27年12月に新規開業いたしました。㈱いずみ屋では酢飯製品を取り扱っており、従来の酢飯(寿し飯、助六、稲荷)などをさらにアレンジし商品にできたらと思い食品製造販売を始めました。オリジナル製品又は受託加工品、試作品など幅広く製造しています。

 2.我社のウリ
当社オリジナルの揚げ稲荷です。お稲荷をもっと手軽に食べれないかと思いお稲荷に衣をつけ揚げたものです。おやつ感覚で食べていただけると思います。
,
新製品を考えているが試作品を作ってほしい、自社でできない手間のかかる工程、機械製造でなく手作りでの食品加工業者を探している、小ロットのOEM製造など弊社では、あらゆるご要望にお応えできると思います。

 3.担当者からのPR
 冷蔵品、冷凍品、小ロットから幅広くお客様のご要望に応じた食品加工のお手伝いができます。是非一度ご相談ください。



株式会社いずみ屋庄兵衛 企業詳細ページはこちら
株式会社いずみ屋庄兵衛
揚げ稲荷


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。