トップページ > 特集・ピックアップ > 小林食品株式会社 2017年11月

今月の注目企業


小林食品株式会社

 
小林食品株式会社
1.会社紹介
 全国の食品のプロが認めて使用する鰹節削りの職人集団である小林食品。年間1000トン以上の鰹節類の取り扱いを行っています。
 業務用専門会社として、花かつおを中心にふりかけ、液体だし、粉末だしをお客様のニーズに合わせて製造いたします。

 2.我社のウリ
HACCPを取得し、安心安全を理念に製造に努めています。管理体制を確立し、お客様が安心しておいしい鰹節を食べていただける様に社員一同取り組んでいます。
,
国内でもトップクラスの処理量を誇る全長30m近い大型乾燥機で、鰹節やサバ節等のふりかけを大量生産することが出来ます。原料節の種類の選定から味付け等、ご希望に合った製品を製造する事が出来ます。
,
削り、液体、粉末、乾燥具材を加工する機器を完備していますので、ご要望に応じた製品をご提供出来ます。各種原料を仕入れていますので、原料の種類から加工方法まで御用途に合わせた製品を作ることが出来ます。

 3.担当者からのPR
 業務用専門の削り節会社として、全国のメーカー様、外食産業様を中心にお取引させて頂いております。
削り節ばかりでなく、焼津特産の鰹節、サバ節等を使用した新しい分野の商品にも積極的に取り組み、鰹節の可能性を広げていこうと取り組んでおります。



小林食品株式会社 企業詳細ページはこちら
小林食品株式会社


特集ページこちら





主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。