トップページ > 特集・ピックアップ > 焼津中央水産株式会社 2017年11月

今月の注目企業


焼津中央水産株式会社

 
焼津中央水産株式会社
1.会社紹介
 当社は昭和52年から、水産加工品の製造及び販売、冷凍鮪類の加工を行っております。まぐろやかつおをご家庭で、手軽においしく召し上がっていただけるよう、商品の開発や製造に取り組んでおります。手づくりを基本に一品一品、心をこめて製造しております。

 2.我社のウリ
《まぐろ浅炊き》
当社の1番人気の商品です。まぐろを甘口のたれで煮付けております。電子レンジ対応の袋を採用しており、温めるだけでお召し上がりいただけます。また、骨がなくやわらかいので、お子様からご年配の方まで幅広い年代の方にもおすすめです。第13回全国水産加工品総合品質審査会において、「水産庁長官賞」を受賞しております。
,
《まぐろチャーシュー》
まぐろをたれに漬け込みじっくりと焼き上げております。第15回全国水産加工品総合品質審査会において、「水産庁長官賞」を受賞した知る人ぞ知る逸品です。スライスするだけで、手軽に召し上がることができます。丼・ラーメン・サラダなど様々な料理の素材としてもご利用できます。
,
《マグロはらも照焼・まぐろのかま焼》
まぐろを加工する上で必ず出るのが、ハラモやカマといった副産物です。ハラモはやわらかく、カマはDHA等が豊富です。これらをおいしく召し上がっていただくために、商品化しました。温めるだけで、手軽にご家庭でお召し上がりいただけます。

 3.担当者からのPR
 当社の人気商品の「まぐろ浅炊き」や「まぐろチャーシュー」など、商品の詰め合わせを取り扱っております。ここだけの特別セット販売です。この機会に、当社自慢の商品をご賞味ください!

<セット内容>
まぐろチャーシュー 250g/まぐろ浅炊き 140g/鮪かま浜焼 270g/まぐろかま塩焼 250g/マグロはらも照焼 170g
<価格>
消費税・送料・代引き手数料込み3,800円。お支払は代金引き換えでお願いします。
ご注文は、メールかFAXにて承ります。




焼津中央水産株式会社 企業詳細ページはこちら
焼津中央水産株式会社


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。