トップページ > 特集・ピックアップ > 静岡療術養成学院・静岡療術整体院・企業in整体 2017年10月

今月の注目企業


静岡療術養成学院・静岡療術整体院・企業in整体

 
静岡療術養成学院・静岡療術整体院・企業in整体
1.会社紹介
 静岡の地で30年、整体院開業、静岡療術養成学院の設立、また併設静岡療術整体院を開院し、信頼と実績を積み重ねてまいりました。28年度より企業in整体も設立致しました。整体養成校では、800名以上の卒業生を送り出し、北海道から沖縄、海外でも整体師として活躍しています。併設整体院では、毎日多くのお客様が様々な症状でお越しいただいています。健康産業も時代とともに多様化する中、当社もお客様のニーズにお応えするため挑戦と努力をしてまいりました。私達の強みである本格整体で地域の皆様に、健康・感動・幸せを貢献しています。

 2.我社のウリ
整体師養成校「静岡療術養成学院」では、入学生の中には、他の整体院やリラクゼーションサロンで現役で働いている方、柔道整復師の有資格者の方もいます。もちろん、はじめての方も一から基本をご指導いたします。独立開業、就職、家族の健康管理と入学の目的も様々です。基礎から応用まで、理論に基づいた実践に役立つ技術を指導しています。基礎解剖学・物理療法の授業も充実。少人数制の学びやすいカリキュラムの構成で臨床経験豊富な講師が指導します。リラクゼーションだけでなく、痛みを我慢しておられるお客様に、安全で的確に施術できる教育が選ばれている理由です。本当に喜ばれる技術かどうか、無料体験で確認するのが一番です。
,
併設整体院「静岡療術整体院」では、様々な療法と基礎医学を学び、お客様お一人お一人に安全で安心なオーダーメイドの施術をしています。本来の健康な状態になって頂きたいと考え、「改善」から「予防」としての体のケアを理想としています。すべてのお客様に満足していただける整体院を経営しています。
,
新事業「企業in整体」では企業様に訪問をして施術をさせていただきます。訪問整体を導入することで、社員様のストレスや肩こり・腰痛改善や疲労回復し、業務にメリハリができ、モチベーションUPにつながります。企業様には、福利厚生面での特色を打ち出すことで働きやすい会社であることを訴求できます。企業様のイメージと、業務効率・生産性も上がるお手伝いを致します。

 3.担当者からのPR
 「教育事業」「整体施術事業」「企業訪問事業」と3つの事業を展開しています。真心を込めた、お客様の健康を願う企業として、常に考えて行動することが私達の事業です。
 静岡療術養成学院で、手に職を身につけ、独立開業、就職、副業に、プロの整体を目指してください。
 静岡療術整体院では、7月より「本格整体が贈る」新メニューにて営業をしています。お客様に合わせた「本格メソッド」を取り入た内容は、今まで以上に施術の効果を上げお客様に喜んでいただいています。様々な痛み、疲労回復、リラクゼーションと他ではない本格整体をご堪能下さい。
 企業in整体は、企業様の福利厚生の充実とホワイト企業としてイメージアップに繋がります。社員様も疲労回復、リフレッシュ、仕事の効率も上がります。是非、多くの企業様に取り入れていただきたいと思います。
フリーダイヤル 0120-003-018
ホームページ  http://www.seitai-school.co.jp/
ホームページのお問合せフォームから資料請求もできます。お気軽にご連絡をください。



静岡療術養成学院・静岡療術整体院・企業in整体 企業詳細ページはこちら
静岡療術養成学院・静岡療術整体院・企業in整体


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。