トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社カネヨ 2017年9月

今月の注目企業


株式会社カネヨ

 
株式会社カネヨ
1.会社紹介
 弊社は、主に前浜の魚を主に原材料として、カツオ、マグロ、鯖(サバ)、鰤(ブリ)を使った水産加工品を製造・販売しております。元々は、鰹生利節を中心に取り扱ってきましたが、近年では、レトルト加工した無添加で、常温保存が可能な水産加工製品の開発にも力を入れ、常に、地元焼津に上がる海産物に付加価値を付けた製品開発を行っております。

 2.我社のウリ
【常温保存可能な水産加工製品】
弊社は、他社ではあまり保有していない加熱加圧機(レトルト機)を使い、常温保存が出来る水産加工製品の製造を可能としております。   
,
【大量受注対応】
深絞り真空包装機にて大量なご注文にも対応させていただきます。
,
【薫製品(スモーク)】
弊社は、伝統製法の手火山方式の釜を設置しており、良質な薫製品(スモーク)を皆様の食卓にご提供いたします。是非、豊かな香りと味わいをご賞味下さい!

 3.担当者からのPR
 弊社は、レトルト製品の委託加工にも積極的に対応させて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。現在は、3社の企業様からレトルト殺菌のご依頼を頂いております。

株式会社カネヨ 企業詳細ページはこちら
株式会社カネヨ

特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。