トップページ > 特集・ピックアップ > どうぶつの森 霊園 2017年8月

今月の注目企業


どうぶつの森 霊園

 
どうぶつの森 霊園
1.会社紹介
 当園はペット専門斎場として、園内施設での火葬・納骨・祭祀まで心を込めて執り行っております。
動物たちが永遠の安らぎにつけますよう僧侶による葬儀・毎朝夕の読経をはじめ、初七日~一周忌、三回忌等の法要も、ご希望によりお務め致します。



 2.我社のウリ
本館施設内で葬儀、火葬、納骨、供養すべてを執り行うことが出来ます。「火葬のみ行いたい」「葬儀から納骨までしっかりと供養したい」等皆様のご希望に添ったペット葬をご提案いたします。ご不明な点、ご希望等、なんでもご相談ください。スタッフが丁寧にご案内いたします。
,
合同慰霊碑、室内納骨堂、ペット専用墓地完備。ご家族様のご希望に添ったご納骨方法をお選びいただけます。
,
ドッグラン併用のメンバーズラウンジ『森のひだまり』が平成30年初夏グランドオープン予定です。現在もドッグランは使用可能ですので、是非お気軽にお越しください。

 3.担当者からのPR
 当園ではペット葬だけではなく、一年の健康を願う『新春健勝祈願祭』をはじめ、『My Dearペットクラブ』やドッグラン併用のメンバーズラウンジでのイベントなどを企画中です。平成29年度は本館のリフォーム工事を行い、平成30年には『心と体の健康』をテーマに、ペットを通じ、子供から大人までくつろぐことのできる憩いの場として生まれ変わります。皆様揃ってのお越しを心よりお待ちいたしております。



どうぶつの森 霊園 企業詳細ページはこちら
どうぶつの森 霊園


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。