トップページ > 特集・ピックアップ > 志太パネル工業有限会社 2017年5月

今月の注目企業


志太パネル工業有限会社

 
志太パネル工業有限会社
オレフィン貼り加工の化粧板
1.会社紹介
 弊社は、玄関収納・扉・一般家具の2次加工として素板への化粧削り加工を行っている会社です。
 厚み:2.5㎜~30㎜、サイズ:15平米~32平米の平らなパーチクルボード・合板・MDFにプリント・オレフィンシートを1枚ずつ貼り加工致します。

 2.我社のウリ
スピーディーな対応に絶対の自信を持っております。
お急ぎのご依頼には、優先対応を基本としておりますので他社に負けないスピードで製品の出荷が可能です。
,
小ロット・小枚数でもお受け致します。
お取引様が必要な枚数をご依頼通り、早急に対応させて頂いております。
,
弊社は、同業他社ではあまり持っていないホットプレスの機械を設置しております。油圧120℃前後のホットプレス作業を行う事で、貼り製品としての品質の向上が期待できます。

 3.担当者からのPR
 弊社は、お取引様のご依頼内容に一つ一つ確実に応えることをモットーにしております。小ロット、小枚数、急ぎの納品等何でもお申し付け下さい。そして、常に高品質に拘る製品作りで地域社会に貢献する企業を目指しております。


志太パネル工業有限会社 企業詳細ページはこちら
志太パネル工業有限会社
ラミネート貼り加工の化粧板


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。