トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社大黒屋 2017年5月

今月の注目企業


株式会社大黒屋

 
株式会社大黒屋
1.会社紹介
 弊社は、先代の社長が昭和22年に豆菓子の加工及び卸売りをすることから始まりました。おかげさまで、今では静岡県内のほとんどの小売業様と取引させて頂いております。神奈川、愛知にも拡大しています。大黒屋はお菓子の小売はしておりませんが、お菓子を通じて地域の皆様に潤いをもたらすことを社是としております。お客様目線に立ち「こんなお菓子が欲しい」「えっ!これがこんなに安く?」「こんなに美味しいお菓子があるんだ!」という驚きと喜びをシェアしていきたいと考えております。

 2.我社のウリ
静岡県内の地場問屋としては、最大規模を誇ります。さまざまな業態の得意先様と取引させて頂いておりますので「ない商品はない」と言っても過言ではありません。
,
全国組織のNSグループに加盟しており、システム開発やPB商品の開発は国内最先端です。
特に100均シリーズの自然味良品は30年以上続く超ロングセラーです。
,
地元のメーカー様と共に「しずおかお菓子研究会」を発足しました。展示会の開催や、コラボ商品の開発などを通じて地元静岡のお菓子を盛り上げていきます。

 3.担当者からのPR
 「菓子食品の販売を通じ、地域に潤いをもたらす」消費者目線で考え、地元のお菓子メーカー様とWIN・WINの関係を築くという「しずおかお菓子研究会」を発足しています。問屋という仕事は、ただ単にメーカーから商品を仕入れて小売業に卸売りするだけではありません。お客様が欲しい!と思える商品をお求め安い価格で提供できるよう日々努力しています。皆様の前には姿を見せませんが、店頭に並んでいるお菓子の何割かは弊社が卸している商品です。



株式会社大黒屋 企業詳細ページはこちら
株式会社大黒屋


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。