トップページ > 特集・ピックアップ > 天然石専門店RONJIN 2017年2月

今月の注目企業


天然石専門店RONJIN

 
天然石専門店RONJIN
1.会社紹介
 希少でマニアックな原石やブレスレットを中心に扱っている天然石専門店です。静岡市葵区鷹匠に店を構え、落ち着いた環境や雰囲気の中でゆっくりとお選びいただけます。他ではなかなか手に入らないハイクオリティのものや、オンリーワンにこだわったハンドメイド作品を自信を持って提供しております!
鉱石博物館へ行くような感覚で気軽にお越し下さい。石が大好きなお客様で賑わっているアットホームな一面もあります♪

 2.我社のウリ
【高品質を求め続けて集めた一点物】
見たことのないくらい美しい石をたくさん見てもらいたいとの思いで、なかなか手に入らない珍しい石や高品質のレアな石を追い続けています。『石ってこんなにも綺麗なものだったんだね』と感じていただきたいと思っております。非売品のものもたくさんありますが、石の博物館へ来たような感覚でワクワクしながらご覧いただけます!
,
【オンリーワンにこだわったオーダー品】
当店では、妥協せず厳選したハイクオリティの粒やルース、ブレスレットを扱っています。ひとつひとつ個性のある一点物です。その石を使ってブレスレットやネックレス等のオーダー制作をしております。特に人気なのは、当店オリジナルのデザインである「蝋引き紐」という紐を編み込んで制作するブレスレットやネックレスです!他では見かけないそのデザインが当店の主流です。デザインで他人と差をつけたい方、『これだ!』という最高のものに仕上げたい方にお薦めです!     
,
【アフターケアもバッチリ!】
当店で一から制作したオーダー品は、ご購入後もずっとお世話をさせていただきます!
修理やリメイクの対応をいたします。また、他店で購入されたブレスレットやネックレスの修理も承っております。大事にしているものが壊れてしまった、バラバラになって石が足りないなど、身に着けたいけど着けられずお困りの方々の助けになりたいと思っております。お気軽にご相談ください。

 3.担当者からのPR
 今、静岡では天然石屋さんが減少しています。お気に入りの石を探すにもなかなか巡り合えない、修理する場所がなくなってしまったとお困りの方が増えています。ストーンライフが寂しくなってしまった静岡ですが、ロンジンはそんな流れは気にしていません!個性的で美しく、天然石らしい魅力がいっぱいあるものをまだまだ熱く追い求めております!!ロンジンに来て、一緒に石の世界を広げていきましょう!!!美しい石にやたら熱いオーナーと、マニアックに突っ込んだ店長、石の事を愛してやまないスタッフがお待ちしております♪まずは当店のホームページで、どんなお店なのか、どんなものを扱っているのかご覧ください♪サイト内のブログは毎日更新を目標に発信しております!



天然石専門店RONJIN 企業詳細ページはこちら


天然石専門店RONJIN


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。