トップページ > 特集・ピックアップ > 有限会社アート静美洞 2017年2月

今月の注目企業


有限会社アート静美洞

 
アート静美洞
1.会社紹介
 県下最大規模の多岐にわたるジャンルの美術品及び叙勲額等を取り扱っているアート静美洞です。
 美術品は画家の先生方に描いていただいたり、毎週バイヤーが買い付けていたりと日々新しい商品を入荷し、ネットを通じて全国のお客様にご案内したりお近くの方々からもご愛顧いただいております。

 2.我社のウリ
売り場が広い!
売り場面積でも全国トップクラスで色々なジャンルのアートに触れることができます。
取扱い品:日本画、洋画、版画、掛軸各種額縁
,
額縁!
額縁の自社工場を持っている当店では、お好きな額を作ることができます。

 3.担当者からのPR
 老若男女が楽しめるアート作品が身近に感じられる店舗ですので是非お気軽に足をお運び下さい。
また、画廊は敷居が高いと思っている方が多いようですが低価格でご提供させて頂いておりますのでお部屋の彩りやご家族の記念になどに是非お使い下さい。


有限会社アート静美洞 企業詳細ページはこちら
アート静美洞_


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。