トップページ > 特集・ピックアップ > カネギ東海フーズ株式会社 2017年1月

今月の注目企業


カネギ東海フーズ株式会社

 
カネギ東海フーズ
トラウト西京焼の焼き工程風景
1.会社紹介
 魚のお惣菜製造・販売を行っている会社です。焼津港で水揚げされたまぐろ、かつお、その他全国の魚を惣菜加工し、スーパー、コンビニ、小売業者向けに商品開発し、お客様のニーズに合った商品づくりと販売を行っている会社です。

 2.我社のウリ
小ロット生産が可能です
ライフスタイルが多様化する中、お客様のニーズも多様化してしています。手作業で行っている加工が主ですので、可能な限りニーズに合う生産を行っております。調味液は、自社で配合しており、ご要望に合った味付けが可能です。
 
,
PB商品の開発が得意です
商品発想力と商品開発力を強みのひとつと自負しております。お客様のニーズをお聞かせいただけましたら、イメージを発想し、商品開発を行います。できる限りご要望に沿った商品化に努めますので、是非お問合せください。
 
,
煮る、焼く、蒸す、揚げる、混ぜる加工ができます
まぐろ、かつお、その他魚類の煮付け、貝類、魚卵等の煮付け、漬け魚等の焼き魚、魚のスチーム加工、野菜の加熱、南蛮漬け等の下処理の揚げ、各種フレーク類の混ぜ物等の加工が可能です。特に焼き加工については、コンベアー式のスチームコンベンションにて焼き上げており、ふっくらとした旨みがある商品に仕上がります。
 

 3.担当者からのPR
 食品、流通企業様同士で得意分野をお互い確認し、商売に結び付くケースが増えているように思います。「煮る、焼く、蒸す、揚げる、混ぜる」等の加工で商品化をお考えでしたら、是非お声掛けいただきますようお願い申し上げます。



カネギ東海フーズ株式会社 企業詳細ページはこちら
カネギ東海フーズ


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。