トップページ > 特集・ピックアップ > 有限会社お人形のひなせい 2017年1月

今月の注目企業


有限会社お人形のひなせい

 
有限会社お人形のひなせい
1.会社紹介
 お子様の誕生は素敵で感動的なことですよね。ひなせいではそんなお子様の誕生をお祝いする桃の節句、端午の節句のお手伝いをしております。今の時代、モノが溢れ、雛人形、五月人形の本来持つ意味が忘れられつつありますが、それを後世まで伝えていくことを使命として、モノ作り、想い出作りを応援しております。雛人形や五月人形は、おじいちゃんおばあちゃんからお孫さんへの贈り物です。その大切なメッセージをきちんと伝えていくことがひなせいの願いです。

 2.我社のウリ
現在の日本では滅多に見られない古民家調デザインの飾り台や屏風。純和風の雛人形、五月人形のイメージを持たせつつ、斬新なデザインとの融合を目指しています。雛人形は色彩豊かな配色が特徴です。大量生産ではなく、質の追求を心掛けております。
,
雛人形の「お顔」には自信があります。皆様が雛人形を選ぶとき、人形の「お顔」を意識されるという事実があります。当社の人形の「お顔」は、業界人気No.1の「お顔」を使用しており、多くの地元のお客様にご購入いただいております。
,
ホームページを自社で作成・管理し、新商品の告知、差し替えをタイムリーに行っています。インターネットでの販売にも力を入れており、日本全国からご注文を承っております。生産部門を自社に持ち、直接ホームページで集客、成約できるという、これからの時代の販売方法を確立しています。

 3.担当者からのPR
 今の時代はモノが溢れていますが、ひなせいは選んでいただける商品作りを心掛けております。その商品作りのこだわりについてもホームページ等で紹介しています。売れにくい時代に売る力を秘めているひなせい。インターネット販売で全国の皆様に直接販売することができます。特にひなせい独自の「古民家調」の雛人形、五月人形は、珍しいデザインであり、首都圏のお客様からも好評です。雛人形業界でも新しい「O to  O」モデルを模索、計画、検討中です。


有限会社お人形のひなせい 企業詳細ページはこちら
有限会社お人形のひなせい


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。