トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社金虎 2016年11月

今月の注目企業


株式会社金虎

 
金虎
1.会社紹介
 当社は創業100年を超える老舗の鰹節・削り節メーカーです。焼津港に水揚げされる鰹の買い付けから、鰹節の製造、削り節の製造、鰹節の粉末まで「産地一貫生産」をモットーにお客様のニーズに合わせた様々な商品をご提供させていただいております。

 2.我社のウリ
焼津市高新田にある大井川工場では平成24年にISO22000を取得。原材料の調達からお客様のお手元に届くまですべての段階において、食の安全、安心の確保を目指しています。
,
食のグローバル化に対応するため、中国の浙江省寧波市に現地法人を設立。鰹節、削り節、ペットフードなどを中国国内に販売するほか、アジアやヨーロッパ諸国に輸出をしています。
,
近年、ペットの健康志向が高まる中、当社では老舗鰹節屋ならではの技術を駆使し、無添加・魚100%のペットフード「鰹犬」を開発しました。健康が気になるワンちゃん、畜肉や小麦アレルギーがあるワンちゃんにお勧めしています。

 3.担当者からのPR
 当社が製造している「乙吉のだし」はふるさと納税の調味料部門で全国4位にランクされたことがある人気商品です。化学調味料、食塩、酵母エキス不使用の本格だしの美味しさをご堪能いただきたいと思います。



株式会社金虎 企業詳細ページはこちら
金虎-


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。