トップページ > 特集・ピックアップ > ホソヅケ食品有限会社 2016年9月

今月の注目企業


ホソヅケ食品有限会社

 
ホソヅケ食品
健康な日本食には、漬物の乳酸発酵を!
1.会社紹介
 焼津の漬物屋です。自社で手造りした漬物を中心に、漬物の製造販売をしています。焼津神社から目と鼻の先の我社は、創業以来、ここで漬物を作り続けています。創業53年。焼津の漬物屋として、製造、卸売り、小売リと、皆様に愛され続けて参りました。浅漬け、ぬか漬け、キムチ、らっきょう、金山寺の他、梅干し、沢庵なども、各種取り揃えております。また、業務用に付け合せの、紅生姜、しば漬、キュウリ漬や、海苔の佃煮、福神漬け、煮豆、メンマなどの、食品も販売致しております。子供さんには、店頭にて駄菓子も販売しております。焼津の漬物屋=ホソヅケ食品と定着しますように、日々、精進しています。

 2.我社のウリ
心を込めた手造りを食卓に!昔ながらのお母さんの味...そんな思いで、一つ一つ丁寧に製造しております。白菜漬、ぬか漬けは、まさに日本の母の味です!
,
健康な日本食には、漬物の乳酸発酵を!手軽な漬物を毎食いただく事で、腸内環境も整い、健康になる事間違いなしです。手軽に美味しく召し上がれるそんな漬物をお客様の元へお届けすべく、日々精進しております。キムチは、乳酸菌がいっぱいですよ~!   
,
美味しい笑顔のその為に!我社では、卸売、小売、ともにお客様のご要望にお応え出来るよう、対応しております。お値段の設定も、かなりリーズナブルになっています。女性に大人気のセロリ君(セロリの浅漬け)は、なんと!!税込200円です!

 3.担当者からのPR
 最近の、若い方は…とお思いになったら大間違いで、当店のお客さんは、子供さんからお年寄りまで、皆さん、お漬物が大好きです。小さな子供さんがらっきょう漬けを買って行って下さったり、おばあ様が激辛キムチを御買い上げ下さったりと、多くのお客様にかわいがって頂いております。お漬物は、大昔からの人間の知恵と、先人の健康への関心から、現代まで受け継がれてきた日本食です。毎日、少しづつ食べる事で、腸内環境に働きかけ、内側から私たちの美貌と健康に影響を与えます。また、漬物の乳酸菌は、ヨーグルトなどと違い、腸内に長く留まる為、日本人の体にはとても合っているのです。そんな健康への願いも込めながら、毎日、毎日、造りたてのおいしい漬物を皆様の食卓にお届け出来るよう、頑張って参りました。これからも、従業員一同で、一丸となって精進して行きたいと思っています。



ホソヅケ食品有限会社 企業詳細ページはこちら
ホソヅケ食品
女性に大人気のセロリ君(セロリの浅漬け)


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。