トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社丸又 2016年8月

今月の注目企業


株式会社 丸又

 
株式会社丸又
1.会社紹介
 おかげさまで本年創業70周年を迎えました。これもひとえに皆様方のご支援、ご厚情の賜物と心より厚く御礼申し上げます。弊社は、焼津名産の黒はんぺんをはじめ、ちくわ、揚げ物、また手造りのおでん、更におせち料理には欠かせない錦玉子等をお造りしております。昨年の全国蒲鉾品評会では、「おさかなサラミ味」が水産庁長官賞を受賞し、引き続き本年も姉妹品である「海のサラミ」が、同賞をいただき、その味と品質を評価していただきました。

 2.我社のウリ
「私たちの体は、食べたものでできている。」という認識のもとに、より安全で体に良く、おいしい食品をお届けできるよう努力を重ねています。
,
厳選した原材料やミネラル分を多く含む天然調味料(岩塩、粗糖、魚醤)、更には使用する水にまでこだわり、素材本来の旨みを引き出しています。
,
「これは旨い!」「おいしい!」とお客様に喜んでいただき、笑顔になっていただけるもの造りを目指しています。

 3.担当者からのPR
 「海のサラミ」はいろいろなお料理にお使いいただけます。スライスして、ノンオイルでそのままフライパンで焼くだけで、おつまみやお弁当のおかずにご利用いただけます。またピザトーストやパスタの具材に、チャーハンにも最適です。魚肉(タラ)と豚脂を使ったおいしさのコンビネーションは、丸又オリジナルの自慢の味です。真空包装で日持ちも良いので、是非買い置きしてご利用ください。



株式会社 丸又 企業詳細ページはこちら
株式会社丸又-


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。