トップページ > 特集・ピックアップ > 日建学院 焼津校 2016年5月

今月の注目企業


日建学院 焼津校

 
日建学院 焼津校
1.会社紹介
 当校は平成26年4月より、資格取得・スキルアップから就職・転職支援までを行う、実績ある日建学院の公認スクール(認定校)として開校いたしました。全国レベルの講義を、自分のスケジュールに合わせて自由に受講できる個別ブース型の学校になっております。開校より多数の方々にご利用いただいております。これからも地域のニーズに合った各種講座を皆様にご提供できるように営業努力を重ねてまいります。

 2.我社のウリ
〈自分の都合に合わせた受講が可能〉
通学日程は受講生それぞれが決められます。焼津校は、平日13:00から22:00、日祝日は9:00から17:00(金・土曜日休校)の間で都合に合わせた受講が可能です。
,
〈全席指定の個別型教室〉
日建学院公認スクールの個別教室は、全席パソコン設置の個別型で、他人を気にせず自分の必要時間だけを確保して集中学習ができます。
,
〈合格へ導く各種受講管理〉
受講及び成績管理システムでご自身の受講した講義の確認、一部の講座に関しては付随するテストの成績管理も行えるため、習熟度の確認や復習する際の便利なシステムとしてご活用いただけます。

 3.担当者からのPR
 日建学院 焼津校では、自宅では中々難しい「勉強する為の学習環境」を個別型学習教室という形で皆様に提供させて頂いております。日建学院の講義の最大の特長は、教室の前に講師が立つのではなく、映像による講義で授業が進行することです。日建学院も開校当初は生講義でしたが、試験的に一部の講義を映像に変えたところ、映像講義を受講された方々の合格率が飛躍的にアップしたのです。ここから生講義と映像講義それぞれのメリット・デメリットの精査・研究が始まり、その結果、誕生したのが現在の映像講義です。各分野のトップ講師が集結して制作した映像を使用することにより、全国レベルの講義内容を可能にしています。また、学習に使用するテキスト類も、建築出版のパイオニアである(株)建築資料研究社により、常に最新情報を取り入れながら制作されています。また、見やすさや使いやすさといった点にも配慮を施しており、必要な知識を効率よく学ぶための工夫が満載されたテキストとなっています。普通の学校と違い、自分の苦手なところだけを何度も繰り返し見て学ぶことも出来るので、より確実に習得することが出来ます。



日建学院 焼津校 企業詳細ページはこちら
日建学院 焼津校


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。