トップページ > 特集・ピックアップ > 有限会社 甲新クレーン 2016年4月

今月の注目企業


有限会社 甲新クレーン

 
有限会社甲新クレーン
1.会社紹介
 当社は、静岡県内を中心に一般的なクレーン作業をはじめ、天井クレーン・門型クレーンなどの上架・降下・組立作業、荷重試験用ウエイトのレンタル、重量物の運搬・据付作業を行っております。40年以上にわたる経験を生かし、安全・確実・スピーディーな作業で、お客様のニーズにお応え致します。

 2.我社のウリ
【クレーン作業はお任せ下さい!】
一般的なクレーン作業はもちろんのことですが、天井クレーン等に関する作業は弊社が最も得意とする作業です。天井とクレーンガーダとの限られたスペースや条件での作業となります。それには、クレーンの操作技術はもちろんのこと、玉掛けの技術、何より経験が必要とされます。
クレーン作業、天井クレーンの上架・下降作業でお困りのことがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
,
【天井クレーン等による労災を防止するために!】
3.0t未満のクレーンだから定期自主検査の必要がないと思っていませんか?労働安全衛生法45条クレーン等安全規則において、検査が義務付けられています。天井クレーン等は重量物を取扱う機械です。異常に気づかず災害が発生すると、重大な事故に繋がることがあります。定期的な検査で故障を起こす原因を事前に発見して、労災事故を未然に防ぐことが大切です。年次定期自主検査の項目にある定格荷重試験を必ず実施しましょう!クレーン性能を確認することが、安心して働ける環境を創る第一歩と考えます。
,
【荷重試験用ウェイトのレンタル】
≪こんなご経験ありませんか?≫ ≪当社はココが違います!≫
ウェイトを積んだトラックが到着したがクレーンの下まで入れず困った。搬入が困難な場合にはクレーン車、台車等を使用して搬入します。
ウェイトとワイヤーは搬入されたけれど安全な吊り方がわからない・・・?搬入・搬出をするだけではなく玉掛作業も致します。
複数のラインにクレーンがあるがウェイトの移動に手間がかかる。構内移動が必要な場合もお手伝いします。

 3.担当者からのPR
 安全を第一にお客様の想いや期待に応え、お客様にとって最も役に立つ会社を目指します。より一層のサービスの向上、安全性の向上に努め、培ってきた技術と経験を生かし、多くの方々にご利用いただけるよう心がけてまいります。



有限会社 甲新クレーン 企業詳細ページはこちら
有限会社甲新クレーン


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。