トップページ > 特集・ピックアップ > 有限会社アイ・ランド 2016年3月

今月の注目企業


有限会社アイ・ランド

 
アイ・ランド
1.会社紹介
 『地域の皆様、ご縁あった皆様の幸せづくりをお手伝い』をモットーに、不動産部では「土地・建物の販売、仲介」、「分譲地の開発」を、住宅部では「建売住宅の建築」、「新築注文住宅の請負」、「太陽光発電の設置」を行っています。また、家づくりは「人生設計」と考え、住まいそのものというよりライフプランをご提案しています。資産である土地や建物は活用すべきです。そのために、「ZEH(ネットゼロ・エネルギー・ハウス)」など機能的で、価値ある住まいの提案を推進しています。

 2.我社のウリ
『時代最適化商品をご提案』
東日本大震災以降、エネルギー事情は大きく変わりました。4月からの「電力自由化」、来年4月からの「ガス自由化」に加え、CO2削減に向けた省エネ化は待ったなしです。目まぐるしい時代の変化に伴った次世代向けの『最適化商品』をご提案しております。   
,
住宅関連の研修会などにも定期的に参加していますので、最新の情報をご提供いたします。また、お客様への勉強会、住宅の見学会なども随時開催しております。是非弊社ホームページなどで日程等をご確認ください。
,
軽快なフットワークで『頼まれ事は即対応!』を心掛けております。また、社内の人間力向上のため、人間学を学ぶ雑誌「致知」を購読し勉強会を行っています。お客様からの問い合わせのお電話から、物件の内覧、不動産や建築への相談事など心をこめて対応させていただきます。

 3.担当者からのPR
 広くて、豪華な住宅は、私たちの担当ではありません。住まいそのものではなく、お客様お一人お一人のライフプランに寄り添い、今の生活だけでなく将来をも見通した家づくり、住まい探しを応援します。たとえばお子様が成長し独り立ちされたときも、転売あるいは賃貸収入が得られるような家づくりも重要です。太陽光発電による売電や、蓄電池を活用する住まいについても是非ご相談ください。そのための勉強もたくさんしています。お客様に安心して説明を聞いていただけますよう、社員一同お客様の言葉をよく聞き、わかりやすくご説明いたします。お電話をお待ちしております。

有限会社アイ・ランド 企業詳細ページはこちら
アイ・ランド


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。