トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社 マルイリフードサプライ 2015年12月

今月の注目企業


株式会社 マルイリフードサプライ

 
マルイリフードサプライ1
1.会社紹介
 弊社は創業以来約80年間、港町焼津でマグロ問屋を営んでおります。又、マグロと共に混獲されるメカジキやガストロなどを漬魚に加工した「魚心漬」も自社工場で製造しております。「とにかく美味しい」、「安全」、「安心」な商品を「元気」、「笑顔」を添えてお届けしたいと考えております。「焼津ならではの美味しさを皆様に心を込めてお届けしたい!」がモットーです。

 2.我社のウリ
お客様の「おいしかったよ!」の一言を励みに、品質の確かなものを“さかなや”の目で選りすぐり、新鮮なままでお届けしたいと考えております。卸売業・冷蔵業・加工業のすべてを自社独自の設備とスタッフでカバーするトータル体制によって、より確かで良質な製品を、リーズナブルな価格でスピーディーにお届けします。ご自宅用、またはご贈答用として、本場の味を是非お試しください。
,
直販・インターネットでも、天然の原料・無添加にこだわった商品を販売しています。「本物の味」で勝負するなら、やはり「天然」の原料が基本です。弊社では、自然の旨味を余すことなく引き出した「本物の味」をご提供いたします。
,
<焼津マルイリのお約束>
⑴スーパーなどでは出会えない、焼津の魚卸ならではの「こだわりの逸品」をお届けします。
⑵美味しい食べ方や調理方法等、焼津の魚卸ならではのノウハウを活かして商品説明をいたします。
⑶お客様の立場になって考え、トレサビリティを明確にし、添加物の心配のない「安心」、「安全」な商品にこだわります。

 3.担当者からのPR
 “「食」は笑顔の原点・「食」は活力の源泉”をキャッチフレーズに、お客様に「美味しい~!」と笑顔で喜んで頂ける商品をお届けできるよう、日々研究しております。平成27年10月より、新商品「まぐろフレーク」が発売となりました。新商品は、遠洋漁業の基地焼津で昔から慣れ親しまれている「インド(ミナミ)まぐろ」を原料としています。脂の乗りがよく、赤身は「赤いダイヤ」と呼ばれています!このインドまぐろを獲れたての鮮度で、解凍・調理不要、手軽に食卓でお召し上がれる商品です。弊社HP並びに47(よんなな)クラブにて販売しております。ぜひご賞味下さい!!



株式会社 マルイリフードサプライ 企業詳細ページはこちら
マルイリフードサプライ2


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。