トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社 丸又 2015年12月

今月の注目企業


株式会社 丸又

 
株式会社丸又
1.会社紹介
 本物を求めて70年、地元で水揚げされた新鮮な魚を主原料に練り製品を製造しております。焼津名産の「黒はんぺん」をはじめ、揚げ物、焼き物、蒸し物などを職人達が伝統的技術を受け継ぎ、丹精込めて「おいしくて体にやさしい」練り製品をお造りしています。11月末より、工場敷地内に直売店を設けまして、地域の皆さまによりお求めやすい商品をご案内させていただいております。

 2.我社のウリ
できる限り添加物に依存しない素材本来の自然のおいしさをお届けします。
,
厳選した原材料、またミネラル分を多く含む天然調味料(岩塩、粗糖、魚醤)にこだわるだけでなく、使用する水も大井川の伏流水を引き込んだ焼津のおいしい水を、更に幾重にも濾過して高品質な水を良い商品づくりに活かしています。
,
「これは旨い!」、「おいしい!」とお客さまに喜んでいただき、笑顔になっていただけるものづくりを目指しています。                   

 3.担当者からのPR
 錦玉子は、おせち料理には欠かせない一品ですが、実はスイーツにもお薦めなんです。スライスした錦玉子にホイップクリームを添えていただけば、たちまちお茶菓子に早変わりです。体にやさしい甜菜糖(ビートグラニュー糖)を使っていますので、甘さ控えめのお菓子をお楽しみいただけます。職人が一つ一つ簾で巻き、心を込めてお造りしている自慢の逸品です。新しい年のお祝いのお席に、ぜひお召し上がりください。



株式会社 丸又 企業詳細ページはこちら
株式会社丸又


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。