トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社扶桑工業 2015年11月

今月の注目企業


株式会社扶桑工業

 
株式会社扶桑工業A
耐酸性三連薬液ミキサー
1.会社紹介
 建設用小型機械の開発と地質調査や水井戸掘削用の機材の販売をしています。専門業者の利用する機器や資材がほとんどですが、これらの機材開発や製造のノウハウを活用した、様々な特注機械の設計開発も行っています。藤枝工業団地内に工場を有し、旋盤、フライス、横型マシニングセンターや高周波加熱装置などを活用した金属加工も請け負っております。

 2.我社のウリ
小型建設機械の企画、設計、製造を専業としているため、豊富な開発経験を活用し、お客様の要望に合わせた様々な機械の設計と、細やかな対応をすることができます。
,
地質調査用の機材機器販売では、ほとんどの商品を取り揃えているとともに、汎用商品としては、簡単に地中の埋設物を確認するためのボーリングバー等も販売しております。
,
その他、鉄筋工事も行っており、住宅基礎の鉄筋工事から大型工事まであらゆる鉄筋工事に対応できるノウハウと人材を備えています。

 3.担当者からのPR
 上記でご案内した小型建設用機械の設計販売とは別に鉄筋の工事・加工において県下最大の規模で、藤枝工業団地内に工場を所有しております。藤枝工業団地は焼津IC、岡部ICに挟まれ、国道1号線や150線にも近く、非常に良い立地条件の中にあり、鉄筋の加工運搬では県下全域にお届けしております。



株式会社扶桑工業 企業詳細ページはこちら
株式会社扶桑工業B
地質調査用小型ボーリングマシン


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。