トップページ > 特集・ピックアップ > 山松水産株式会社 2015年11月

今月の注目企業


山松水産株式会社

 
山松水産株式会社

山松水産株式会社
1.会社紹介
 昭和44年、“魚のまち・焼津”で水産加工業及び冷蔵倉庫業を核として、貴重な水産資源をお届けすることを社会的使命と感じ、業務に努めて参りました。食べるものは「美味しくて当たり前」。食の豊かさは、常に進行し加速しております。弊社のコンセプトである「KIWAMI,For the Best Taste」は、この国の食文化の一端を担う企業として、食の安心・安全・安定供給を高いレベルで実現し、「安心できる美味しさ」から「今まで出会ったことのない美味しさ」を提供したいとの想いで、新ブランド「焼津海鮮組」を立ち上げました。オンラインショップやDM販売を通して海の幸の無限の可能性を引き出し、創造豊かな付加価値をつけて皆様の食卓へお届け致します。

 2.我社のウリ
味を極めるのは、鮮度管理、卓越した加工技術、そして全ての工程をつらぬく徹底した衛生管理。その為に必要な超低温冷蔵庫、加工場を自社所有し、仕入れ・加工・保管をワンストップで行うメリットを最大限に活かし、お客様に「より良い商品をより安く」提供します。
,
「焼津海鮮組C-01」この商品はリピ-ト率92パ-セントと、皆様にご好評を頂いております。
このセットの最大の特徴は価格とボリュ-ムにあります。お寿司にすると85貫ほどにもなり、
ご家族、ご親戚、ご友人等が多く集まる宴席のお料理にもご利用いただけます。
,
焼津市が推奨しております「焼津ミナミマグロ」を取り入れたアイテムや、お正月用食材をセットにした商品の販売を開始致しました。今年の冬は魚の全てを知り尽くしたエキスパ-トが提案する「本物の美味しさ」を是非ともご賞味下さい。

 3.担当者からのPR
 オンラインショップ「焼津海鮮組」が開設して2年目の冬を迎えました。すでにお歳暮商戦が始まり、弊社も新しいアイテムを取り入れ皆様のご期待に添えるギフトをご用意しましたので、是非ご用命下さい。またメルマガにご登録頂きますとお得な情報もございますので、是非ご登録をお願い致します。



山松水産株式会社 企業詳細ページはこちら
山松水産株式会社


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。