トップページ > 特集・ピックアップ > イリタ清水商店 2015年9月

今月の注目企業


有限会社 イリタ清水商店

 
イリタ清水商店
1.会社紹介
 海の幸が豊富な港町焼津。その風土を生かした海産物加工品を販売しています。焼津市駅北の本店と、さかなセンター店の2店舗にて営業しています。先代よりこだわり続けた佃煮を、昔ながらの製法で作っています。

 2.我社のウリ
当店にしかないオリジナル商品を開発し、新しい魚の食べ方を提案します!
,
【ビールのお供に!新感覚の酒の肴、ヤイヅマグロジャーキー!】
ビールをもっとおいしく飲むためには?と思い、ビール好きの店主が考えた商品です。スパイシーなタレにマグロの尾肉のスライスを漬け込み、一枚ずつ乾燥させました。ブラックペッパー風味でビールとの相性はバツグンです!こちらは焼津さかなセンター店で販売しています。
,
【ごはんの友!思わずごはんにぶっかけたくなるシリーズ!】
焼津の老舗塩辛メーカーとのコラボレーションで実現した「ごはんの友」です。お刺身でも食べられるような新鮮ないかを使用しています。「いかの塩辛『職人造り』」、「思わずごはんにぶっかけたくなるいか」、「松前漬風『いかと昆布』」の3種類を用意しています。こちらも焼津さかなセンター店で人気の商品です。

 3.担当者からのPR
 地元企業と協力し、新しい「焼津の特産物」を作るため、日々奮闘しております。魚離れが進む現在、「楽しく、おいしく」をテーマにオリジナル商品を開発、販売しています。「ビールに良く合うヤイヅマグロジャーキー」、「思わずごはんにぶっかけたくなるいか」、「トマトにあうカツオ」など、ここ1年間でお子様から大人まで愛されるような3種類の商品を開発いたしました。ぜひご賞味下さい!今後も皆様がついつい寄ってみたくなるようなお店を目指していきたいと思います。

有限会社 イリタ清水商店 企業詳細ページはこちら
(有)イリタ清水商店


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。