トップページ > 特集・ピックアップ > 日本料理 中重 2015年08月

今月の注目企業


日本料理 中重

 
日本料理 中重
1.会社紹介
 ご家族での食事、会社の大事な接待、顔合わせ・結納・お祝い事・ご法要後の会食や、ご家庭への食事の配達など、本格的日本料理を様々な場面でご利用頂いております。お客様のご意見・ご予算などのご要望にできる限りお応えし、社員一丸となり取り組んでおります。

 2.我社のウリ
食材を生かす知識と技
中重では伝統ある和の調理法と最新の調理法によって、食材の美味しさを最大限に引き出しお客様にお料理を提供させていただいております。長年に渡り培った経験によって生まれた技術、真空調理機によるT.T.管理によって素材本来の味や旨みを引き出す方法、スチームコンベクションを使い食材に応じた適温調理によりタンパク質の分解を防ぐなど、様々な料理に見合った調理法を駆使しグレードの高い料理をつくっております。
,
安心・安全への取り組み
中重では衛生管理への取り組みを徹底しております。社員の衛生管理はもちろんの事、食材・調理器具・調理方法・保存方法など様々な衛生管理術を行い取り組んでおります。例えば食材・調理器具の洗浄については、強い殺菌力もありながら人体への影響がなく、環境に優しい酸性電解水を使用しております。調理方法・保存方法につきましては真空調理機とスチームコンベクションを駆使し、食材の旨みを残しながらも細菌を殺菌処理し、急速な冷却によって、細菌が繁殖を出来ない環境にしてから保存をしております。様々な管理方法に取り組んでおりますが、全てはお客様に安心してお料理を召し上がっていただく為の衛生管理だと思っております。
,
ご家庭へ本格的な日本料理の仕出し
ご家族・ご親戚などの集まり、地元・地域の方との集まり、少年団・幼稚園などの謝恩会、パーティー・イベント・研修・忘新年会などの、様々な用途に合わせた仕出し料理をご用意しております。ボリューム満点のオードブル、見て・食べて楽しめる艶やかな刺身盛り合わせ、各種お弁当も多数ご用意させていただいております。仕出しお料理も、一品一品を職人の熟練の技術によって作らせていただいております。

 3.担当者からのPR
 中重も来年で創業30年を迎えます。これも、地域・地元の方々の支えのおかげだと思っております。本当にありがとうございます。 若い世代の和食離れが際立つ昨今ですが、日本料理の文化や伝統は世界にも認知され、日本人の誇りだと思っております。これを次世代の方々に継承して行く為に、様々な形で和食の美味しさ・美しさ・雰囲気などを伝えて行く為に、新しい事にチャレンジしていく所存です。お客様が来店するきっかけ作りを色々とご用意させていただきます。第一弾として、平日限定ランチメニュー[花御膳]をご用意させていただきました。詳細は中重ホームページをご覧ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

日本料理 中重 詳細ページはこちら
日本料理 中重



特集ページこちら


主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。