トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社共水 2015年07月

今月の注目企業


株式会社共水

 
株式会社共水
1.会社紹介
 「安全で美味しい鰻の飼育、販売に携わることで、食文化の発展に貢献する」を社則に掲げ、ブランド鰻「共水うなぎ」の更なる品質向上と正しい鰻食文化の継承に力を注いでおります。

 2.我社のウリ
大井川の伏流水や静岡の温暖な気候を利用して育つ「共水うなぎ」は養鰻のトップブランドとして永く認められております。
,
誰もが認める旨さの中に、体に良いとされているDHA・EPAなどが一般の鰻と比べて多く含まれています。また天然うなぎのような甘い肉質と香り、天然鰻を越える脂ののりがあります。
,
鰻の持つ本来の味を鰻自身の力で得ることが出来るように、細かく観察して対応するために24時間場内を離れず、愛情を持って鰻に接しています。そして豊かな自然の中、一般の鰻の2倍以上の月日をかけて飼育しています。

 3.担当者からのPR
 栄養たっぷり!スタミナたっぷり!稚魚から当養鰻場のみで、愛情を惜しみなく注ぎ、育て上げた健康な鰻です。お口の中で甘い脂がトロけます。どうぞ「共水うなぎ」を召し上がってパワーをつけましょう。静岡県焼津市より元気と健康をお届けします!!



株式会社共水 企業詳細ページはこちら
株式会社共水


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。