トップページ > 特集・ピックアップ > 杉山安商店 2015年06月

今月の注目企業


杉山安商店

 
杉山安商店
1.会社紹介
 スギヤスは焼津市三ヶ名の150号バイパス沿いにあり、魚河岸シャツの専門店として近隣のお客様にご好評を頂いております。お世話になっているお客様に恩返しする為にも、社員一同「良い品をより安く」を合言葉にして、日々仕事に励んでいます。
縫製職人の集まりで、縫製技術には自信があります。「こんな魚河岸シャツが欲しい。」とのご希望を頂ければ、新柄として登場することも可能ですので、どうぞお気軽に声を掛けて下さい。

 2.我社のウリ
スギヤスの「魚河岸ロンパース」は、斬新なデザインで「可愛い赤ちゃんをより愛らしく!!」をテーマに作りました。汗かきの赤ちゃんに涼しいロンパースを着てもらい、素晴らしい笑顔が家庭に満ちあふれれば幸いです。ご出産祝いにも最適です。魚河岸シャツの独特なデザインは、きっと海外のお客様にも和風ロンパースとして喜ばれるはずです。
,
注染染めの醸し出す風合いを生かした粋なオーダーメイドユニフォームを作りたく、専属デザイナーと提携し、オーダーメイドシステムを作りました。
私共の考えているお客様像は、「他社との差別化を図り、どこか一歩先を行き、一流を目指したい」という先駆的なグループです。飲食店のユニフォームやグループの衣装など、よりクオリティーの高いシャツを安価にご提案しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
,
前年度まで受注生産がほとんどだった3L・4L・5Lサイズを店頭に陳列し、安価に素早くお届けできるように、柄数と数量を増やしました。どうぞお気軽に遊びにいらして下さい。

 3.担当者からのPR
 父・杉山安彦が昭和45年に開業し、現在私(岩夫)が2代目として昭和51年より家業に従事し、主に枕カバーメーカーの下請けとして縫製技術を培ってまいりました。10年前よりその縫製技術を生かし、魚河岸シャツの製造・販売を始めました。開始当初はお客様はおりませんでしたが、現在では多くの近隣個人のお客様にお買い上げ頂いております。接客を始めてまだ10年しか経験がありませんので、失礼な点が多々あるかと存じますが、「良い品をより安く」を合言葉に、社員一丸となり日々仕事に励んでおります。
何卒ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。社員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


杉山安商店 企業詳細ページはこちら
杉山安商店


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。