トップページ > 特集・ピックアップ > 静岡物産 2015年04月

今月の注目企業


株式会社静岡物産

 
静岡物産
1.会社紹介
 戦後、増田プレス工業として金属プレス加工を始め、昭和40年には増田金属工業としてお茶缶を中心とした金属容器の製造に取り組みました。昭和63年にはプレスを生かし建材用アルミ型材加工に取り組むようになりました。平成
12年に株式会社静岡物産を設立。アルミ金属加工を中心に絶えずお客様の期待とニーズを捉え、お客様の要求する品質、納期、その他全てのサービスに対して、満足していただけることを目指しています。

 2.我社のウリ
お客様第一主義に徹し、常に満足される製品づくりをしています。
(綿密に打ち合わせをさせていただきます。)
,
品質、安全、意欲の維持、スキルアップの向上に努めております。
(常に問題意識を持ちながら、改善を図っています。)
,
清潔で安全な職場環境を目指しております。
(決して新築ではないですが、整理整頓、清掃に努めています。)

 3.担当者からのPR
 切断、プレス、NC加工、溶接、組付、梱包、配送まで責任を持って対応させていただいております。小さな仕事を大切にします。見積りもOK!また、アルミのネットワークも充実しておりますので、お気軽にご相談下さい。来社もお待ちしております。



株式会社静岡物産 企業詳細ページはこちら
静岡物産


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。