トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社コンツナ 2015年4月

今月の注目企業


株式会社コンツナ

 
コンツナ
1.会社紹介
 弊社は天保2年(1831年)に藤枝宿にて山田綱蔵が田中城御用商人として、武士の裃を染色する「河村紺屋」を創業しました。昭和25年に「コンツナ工藝社」と改めタオル・手拭等の各種繊維染色加工の製造販売を開始、平成元年に「株式会社コンツナ」と法人化し、防犯・防災用品も手掛け、また平成21年には新社屋を新築しました。    

 2.我社のウリ
我が社は、染色製品の企画・製造を通して真心と誠意をもってよりよいものをより早く常に新しい技術と開発に挑戦し続け、安全で豊かな社会を目指し、人と地域のハートフルコミュニケーションに貢献します。
,
創業以来からの染色技術は、型染めからシルクプリント、そして転写染めと時代とともに変革し、最近では染色製品でものぼり旗が需要が多く、交通・防犯・防災の運動啓発用品として広くご愛顧いただいております。
,
お客様から頂いたイメージをもとにコンピュータによりデザインを作成します。告知媒体の基本アイテムのぼり旗は一枚からでも特注デザインを承っております。

 3.担当者からのPR
 弊社は交通安全・地域防犯・消防防災等の告知媒体の基本アイテムのぼり旗や名入りTシャツやポロシャツなどオリジナルデザインも承りますので、お気軽にお問い合わせください。



株式会社コンツナ 企業詳細ページはこちら
コンツナ


特集ページこちら




主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。