特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > ヤマキン株式会社 2015年2月

今月の注目企業


ヤマキン株式会社

 
ヤマキン株式会社
1.会社紹介
 弊社は各種液体調味料の開発、製造、包装を行っております。
「安心、美味しさ、使い易さを追求し、食卓の笑顔を造る」を経営理念として掲げ、あくまで調味料は部品であるとの考え方で、食材や最終商品のコンセプトに合わせた調味料造りを行い、お客様のパートナーとして共によりよい製品の開発を行っていきたいと考えております。

 2.我社のウリ
お客様のニーズに合わせた調味料開発
自社オリジナルの調味液で他社との差別化をはかりたい。そんなニーズにお応えし、お客様が納得いくまでサンプル試作を繰り返し、オリジナル製品を300kgロットより製造いたします。
,
長い歴史と豊富な製造経験
弊社は創業100年を超える歴史を持ち、その間めんつゆ、焼肉のたれ、惣菜調味液等、バリエーションに富んだ調味液の製造をしてまいりました。その経験を生かし新しい観点からの食品造りに取り組んでおります。
,
利便性を高める多様な包装形態
小袋(5ml~350ml)、ボトル(500ml~1.8L)、缶・バックインボックス(10L、18L)等、お客様のご利用形態に合わせて包装形態をお選びいただき、計量作業の省略、在庫の減少にお役立てください。

 3.担当者からのPR
 弊社はこれまで様々な分野の調味液造りに取り組み、食肉加工、水産加工、その他惣菜加工、さらには同業の調味料会社と実に広い分野のお客様とお取引させていただいております。
弊社製品の販売はもちろんのこと、弊社とお取引いただいておりますお客様同士の掛け橋となれることを理想として考えております。調味料以外の事でもお気軽にご相談いただければと思います。


ヤマキン株式会社 企業詳細ページはこちら
ヤマキン株式会社2


特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。