特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 株式会社岩清 2014年12月

今月の注目企業


株式会社岩清

 
株式会社岩清
1.会社紹介
 当社は、天保三年創業の老舗で、かつお塩辛・いか塩辛・いか白づくり(冬季限定)・〆鯖・さば糀漬(こうじづけ)などの酒肴の名店です。

 2.我社のウリ
塩辛は昔ながらの製法を頑なに守りつつ、時代の要求に合う 塩辛を今日も追求しております。先祖六代に亘って、その製法に当り、今もなお多くのお客様にご支持を頂いております。ビタミンA・B・Dの栄養素にも富み、食べておいしい「岩清のかつお塩辛」です。
冷蔵庫業では、冷凍機能を含め、小・中・大容量の設備でお客様の大切な荷物をきめ細かく対応しております。
永年培った職人の技で仕上げたおいしい〆鯖がご家庭で手軽に味わえるのが「岩清の〆鯖真空パック」です。そのまま酒肴として、またお寿司の材料としても重宝です。岩清の主力商品である塩鯖は、押し寿司の材料として関西方面へ出荷しております。   

 3.担当者からのPR
 お客様からご要望の多く、まろやかな味わいの「いか塩辛(白づくり)」は冬季限定(10月~4月)で販売しております。お歳暮・お土産など、地方発送も承っておりますのでお気軽にご用命ください。(電話054-629-2025)12月は、大変混み合いますので、できれば ご予約をお願いします。



株式会社岩清 企業詳細ページはこちら
株式会社岩清


特集ページこちら





主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。