特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 山松水産株式会社 2014年11月

今月の注目企業


山松水産株式会社

 
山松水産
「焼津海鮮組」
1.会社紹介
 昭和44年、鮪・鰹の水揚げ基地である焼津の地で水産加工業及び冷蔵倉庫業を核とし、この貴重な水産資源をお届けできる事を社会的使命と感じ、業務に努めてまいりました。
 この国の食文化の一端を担う企業として「KIWAMI,For the Best Taste」をコンセプトとして、ただ美味しいだけでなく、安心・安全・安定供給を高いレベルで実現するために、卓越した加工技術、鮮度管理、そして全ての工程をつらぬく徹底した衛生管理、お客様に笑顔と安心できる”美味しさ”を届けられる会社でありたいと考えております。
 2.我社のウリ
 鮪や鰹の本当の美味しさを知って頂きたい。その思いからギフトセット「焼津海鮮組」の販売を
開始しました。より良いものを、より安くご提供!業務用商品から通信販売に至る全ての商品に、
まごころと山松水産の伝統が込められております。
 
消費者のニーズや相場、漁獲明細等をトータル的に判断し、市場動向にマッチした仕入れを展開。熟練の目利きによる質の良い魚!ここにも山松水産のさかなへのこだわりがあります。
 
珍味としても鮪の卵の佃煮の入った5点セットや焼津水産ブランド認定商品のイカの白造りの入った3点セットも好評いただいております。

 3.担当者からのPR
 皆様方からのご要望にお応えする形で、山松水産ネットショップ『焼津海鮮組』が開設されます。『焼津海鮮組』では、焼津が誇る海の幸が、よりお求めやすくなります。また、このネットショップ『焼津海鮮組』を通して、新商品やお買得情報など『山松の旬』のお知らせをお届けします。
 贈答品としても重宝されております焼津海鮮組。お中元・お歳暮はもちろんですが、日頃、お世話になっているあの方へ、贈ってみてはいかがでしょうか。


山松水産株式会社 企業詳細ページはこちら
山松水産
「焼津海鮮組」販売ランキング1位「Aセット」


特集ページこちら





主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。