特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 静岡療術養成学院 2014年8月

今月の注目企業


静岡療術養成学院

 
静岡療術養成学院A
1.会社紹介
 癒し・予防医学・アンチエイジング・ダイエットなど健康産業は、景気に左右されることなく、今後も需要の多い産業です。しかも、やりがい、喜びも得られる仕事です。当学院は、誠実・まじめに30年、信頼と実績を積み重ねてきました。指導する講師全員が現役整体師としても活躍しており、実践的な指導も含め、生徒さんの将来のことを考え、基礎からしっかり指導しています。

 2.我社のウリ
①リラクゼーションサロンや、他の整体院など、現役で働いている方も、そして、柔道整復師などの専門学校の生徒さんや卒業生も入学しています。それだけ、実践に役立つ技術と、基本から整体の知識と技術が学べるところが、選ばれている理由です。もちろん、はじめての方も一から基本が学べます。
                           
②無料体験もできます。
 入学する学院によって整体の技は様々です。本当に喜ばれる技術かどうか、無料体験で確認するのが一番です。

③静岡市の青葉通り沿いにあり、とても便利な場所で勉強ができます。
 授業は、午前部と午後部があり、水曜日・木曜日がお休みです。お仕事をしながらでも修得できるように、システムやカリキュラムを整えています。基礎から学べプロとしての専門技術を学べます。

 3.担当者からのPR
 プロの整体師を目指し独立開業を目指したい!副業に役立てたい!手に職をつけて、就職に役立てたい!予防医学で自分の健康を守り、趣味やボランティアに役立てたい!まずは、資料をお取寄せください。または当学院にお越しいただければ、ご説明ご相談も承ります。

フリーダイヤル:0120-003-018
ホームページURL:http://www.seitai-school.co.jp/
ホームページのお問合わせフォームから資料請求もできます。お気軽にご連絡をください。

静岡療術養成学院 企業詳細ページはこちら
静岡療術養成学院B

特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。