特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 床屋 美容室 hair&relax ケアレーベル 2014年3月

今月の注目企業



床屋 美容室   hair&relax  ケアレーベル

 
メ-ンズサロン-ケアレーベル1
1.会社紹介
 CARE LABELは、30代の男性のお客様が6~7割のサロンです。理容師・美容師の資格を持っているので、幅広くお手入れ出来ます。昨今、女性だけでなく男性も、肌や髪など見た目を気にされる時代です。実はオーナー自身もアトピーでニキビやシミなどが気になっていた為、美容の道に進みました。様々な勉強を行い、研究をし、肌トラブルを改善出来ました。そんな自分の得た経験を発信し、同じ様にお肌や髪、様々なお客様の悩みを安心して何でも気軽に相談してもらいたいという想いから出来たサロンです。オーナーも勢力的に一般の方に講習し活動中です。

 2.我社のウリ
【知識に裏づけされた確かな技術】
若々しくいたい、そのために薄毛対策の正しい方法や若い肌になる為のケア、また若い肌を維持する為のケアなど 美容に対するしっかりとした知識を持ちお客様にアドバイスをしています。

【美を徹底的に追求】
美容室では男性は気まずい!床屋さんではオシャレにならない!
そんな悩みを感じさせないサロン。白髪染めやパーマ。シャンプー。シェービングなどに使うものはすべて肌や頭皮に優しい良品を使用しています。 藤枝の美容室・美容院・床屋 CARE LABELは男性中心のメンズヘアーサロンです。

③ 【美容への情熱】
女性に限らず男性も美を意識する時代です。私達は、美容面のトータルアドバイザーとして信頼を得られるよう意味効果のあるメニューを用意していくとともに、 知識と技術、美への情熱を持ちつづけます。それが私達の仕事です。

 3.担当者からのPR
 エステ系や増毛・ネオエクステンションなどお客様が増加中です。女性の方にもウェディングシェービングやフェイシャルエステなど人気があります。 クーポンや限定クーポンもご用意してお待ちしております。
http://carelabel.jp/coupon/



床屋 美容室   hair&relax  ケアレーベル 企業詳細ページはこちら
メ-ンズサロン-ケアレーベル2


特集ページこちら





主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。