特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 内藤良彦税理士事務所 2014年1月

今月の注目企業


内藤良彦税理士事務所

 
内藤良彦税理士事務所1
1.会社紹介
 平成16年9月に開業以来、志太地区を中心とした多くの皆様からの御支援を頂き現在に至っております。アベノミクス効果や東京オリンピック開催決定等の明るいニュースが報道されるのを見受けますが、景気回復の波が地方の中小企業に波及しているのを実感するまでには至っていないのが現状のように感じます。このような経済環境の中、当事務所では申告書の作成はもちろんのこと経営改善計画書の作成等を通じ企業の永続的発展をサポートしていくことを基本方針としています。

 2.我社のウリ
適正申告・適正納税の実践
関与先様における取引の事実関係を精査し、正しい決算書・申告書の作成を行います。これを継続的に実施することで将来的には様々なメリットのある書面添付制度を活用した申告書の作成に結びつけて参ります。

巡回監査の実施
担当者が毎月関与先様に訪問し帳簿書類の監査を行います。タイムリーな月次決算書類に基づく最新業績の把握が今後の経営管理に役立つものと思います。 

③ 経営計画書の策定をサポート
経営計画書は今後の経営にとって羅針盤となります。計画期進行中も常に予実対比し進捗状況を把握することが大切です。関与先様の経営に対する想いの全てを財務数値によって表現する際のサポート業務を行います。

 3.担当者からのPR
 所長は年甲斐もなくバンドを組み、所内には常にBGMが流れています。皆様の御来所をお待ちしております。お気軽にお越し下さい。




内藤良彦税理士事務所 企業詳細ページはこちら
内藤良彦税理士事務所2

特集ページこちら






主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。