特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 有限会社羽山商店 2013年12月

今月の注目企業



有限会社羽山商店

 
有限会社羽山商店1
1.会社紹介
 焼津で製麺業を営んで60余年。平成4年に法人化しました。10名ほどの小さな会社ですが、従業員一人一人が妥協せず、「おいしい麺」づくりに取り組んでいます。

 2.我社のウリ
学校給食で子供たちに大人気の「ソフトめん」。ミートソースやカレーソースをかけたり、炒めたり、お召し上がり方はいろいろ。学校給食用の麺が食べたいというお声にお応えして販売しております。このホームページを見てお問合せを頂いた、地方の飲食店などでもご利用頂いております。

弊社の「生ラーメン」は、厳選された小麦粉を使用して、練り上げた主力製品です。スープも多数取り揃えております。麺はラーメン店にも販売しており、プロの方にも好評です。リピーターも多く、お客様に大変喜ばれております。

③ 弊社の「やきそば」は、生麺をセイロ蒸しし、茹であげて手間隙かけた製品です。炒めやすく、バーベキューやイベント等でもご利用頂いております。その他には「うどん」や「そば」がございます。夏季には、卵を練り込んで作ったそうめん「玉子めん」もございます。

 3.担当者からのPR
 弊社は元々、飲食店向けや学校給食など業務用麺を中心に業務展開してまいりましたが、最近は店頭小売販売にも力を入れ、一般のお客様も増加しております。保存料等の添加物は一切使用せず、お客様に安心・安全に召し上がれる製品づくりに、日々努力しています。工場直販ですので、販売店らしい店構えではありませんが、どうぞお気軽にお立寄りください。

有限会社羽山商店企業詳細ページはこちら
有限会社羽山商店2

特集ページこちら





主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。