特集・ピックアップ
トップページ > 特集・ピックアップ > 新村精米(お米の新村精米)2013年12月

今月の注目企業



新村精米

 
新村精米1
1.会社紹介
 おいしくて、安全・安心なお米を皆様にお届けする為、実際に産地に出向き、厳選したお米を販売しております。お米によって味が違い、好みに合わせていろいろ楽しめます。米屋なので、お客様の好みに合わせて5分付や7分付など精米もできます。玄米は栄養価が高く、美容にも良いとも言われています。パンよりも経済的で腹持ちも良いからダイエットにも最適です。

 2.我社のウリ
【つや姫】
今年も一押しのお米は山形の「つや姫」です。コシヒカリを超すとも言われ、「ツヤがある」「甘みが強い」「旨みがある」また粒がしっかりして、冷めてもおいしいと評判です。厳しい基準で生産されており、安全なお米です。

【もち米・みやこがねもち】
年末年始にはおいしいお餅を食べてすごしませんか?宮城の「みやこがねもち」は、赤ちゃんの肌のように白く、なめらかで、やわらかくておいしいですよ。

③ 【小豆ごはん】
体にやさしいごはんです。ご家庭でお手軽に作れるよう、北海道産の小豆、恵安の塩、もち米、お米のセットにしてあります。「じんむ市」では炊いた小豆ごはんを販売しております。

 3.担当者からのPR
 毎月第一日曜日の11時~13時頃、焼津・神武通りの商店街で開催している「じんむ市」に当店も参加しています。
お昼ごはんにすぐ食べられる
「おむすび」「小豆ごはん」「きのこごはん」「おもち」「おはぎ」を販売しています。売り切れ御免なので、早めにお買い求めください。お米屋がおいしいごはん等の食べ方を提案致します!

新村精米 企業詳細ページはこちら
新村精米2

特集ページこちら



主催者 焼津信用金庫 地域貢献部 まるせい千客万来事務局
〒425-8501 焼津市五ケ堀之内987番地 TEL:054-629-1137 FAX:054-629-1313 Mail:info@maruseisenkyaku.com
このサイトは、焼津信用金庫が運営していますが、内容については個別の企業の責任でおこなっています。